人間ドック結果_:(´ཀ`」 ∠):

こんにちは

今日も寒いけど晴天の日曜日です。(*⁰▿⁰*)

 

先日受けた人間ドックの通知が来ました。

予想はしてましたが精密検査でしたー_:(´ཀ`」 ∠):

 

眼底に所見ありは予想外でしたが、コレステロール、尿酸値、血圧など予想通りの結果、精密検査を受けてくださいになってました!

 

やはりお酒の飲み過ぎが1番良くないみたいですね。

食べ物は結構気にして食べてるんだけど!

 

あと骨密度が最悪でしたー、心臓マッサージとかされると肋骨がポキポキ折れるだろうね!

なんて言われる始末です。

 

時間があれば再検査で精密検査を受けてきますね。

 

そうこう言われてもお酒と美味しいものは食べたくなりますヽ(^o^)。

 

週末は久しぶりにフレンチレストランでディナーでした。

仲良し女子友は遊びに行って週末3連休とってたので久しぶりに違う女子友と行きました。

 

ビストロやトラットリアで飲み食べも良いけど、たまにはフレンチレストランの食事も良いですね(*⁰▿⁰*)。

クリスマス前に🎄ちょっと豪華な青山でのディナーでしたヽ(^o^)。

f:id:naokazu1960:20161211135258j:imagef:id:naokazu1960:20161211135534j:imagef:id:naokazu1960:20161211135710j:imagef:id:naokazu1960:20161211135806j:imagef:id:naokazu1960:20161211135826j:imagef:id:naokazu1960:20161211135902j:imagef:id:naokazu1960:20161211140107j:image