叙々苑デビューさせたヽ(^o^)。

こんにちは😃

今日はいい天気ですね(*⁰▿⁰*)。

連休のんびり過ごしましょ。笑笑

 

昨夜は女子友を前から行きたがっていた叙々苑へ連れて行ってあげました。

金曜日なので銀座のお店は中々予約をとるのが難しい感じでしたが個室予約を入れたらとれました。

 

肉好きな女子なのでハイテンションであしどりもルンルンしながら叙々苑デビューしました笑

 

辛いのはダメな娘なので、叙々苑サラダ、ナムルとビール🍺で乾杯。

ホルモン、上ネギタン塩、上ハラミ、上カルビ、サンチュをたのみ焼肉開始ヽ(^o^)。

 

凄く美味しいと言って写真撮りまくって食べましたぁ!

ひと息ついてシャルドネをたのみワイン🍷で再び乾杯^_^。

 

ホタテ焼き、特選カルビ、上ロースをたのみサンチュとエゴマに特製だれと肉を巻いて食べ至福の時でした。

シメに冷麺食べて叙々苑からのサービスでアイスと🍨女子友は杏仁プリンも食べましたぁ笑笑

 

よく食べたのでカロリー消費にカラオケ🎤行って歌いまくり〜(^O^☆♪。

とても楽しい夜でしたー。

彼女も大満足で叙々苑の美味しさと店の雰囲気、サービスに大満足でしたー。

もう2度と来れないかなぁなんて言ってました。笑って聞いてだけど、こんなに喜ぶなら内緒でまた連れてきてあげよっと!

とても素敵な夜でしたー(*⁰▿⁰*)。

残念ながら私は何回も行くので画像は撮りませんでした。

前の晩に取締役と飲みに行った画像アップ!

f:id:naokazu1960:20161203120244j:imagef:id:naokazu1960:20161203120319j:imagef:id:naokazu1960:20161203120341j:imagef:id:naokazu1960:20161203120409j:image