こんにちは(о´∀`о)

お久しぶりです!

皆さんお変わりないですか?

年末年始は暖かく穏やかな日が続きましだがここのところ遂に冬将軍がやってきましたね!

 

何やら長く滞在しそうなので晴れても寒い日が続きそうなので、風邪などひかないようにね^_^。

新年明けてから会社ではまだ新年会もやってません。

今週金曜の夜に台場のホテルでやるって言ってましたー、もちろん参加です笑。

 

20日金曜の夜はフクコースを食べに築地へ行ってきます。会社の女子友と(о´∀`о)。

ヒレ酒🍶待ち遠しいですw。

 

また本年もこんな感じで投稿しますからお時間ある方見に来て下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:naokazu1960:20170111153700j:imagef:id:naokazu1960:20170111153711j:imagef:id:naokazu1960:20170111153717j:imagef:id:naokazu1960:20170111153725j:image

暮れは29日までこんな感じでカラオケ行き🎤ましたー笑笑。