暑いですねヽ(^o^)

こんにちは😃

 

今日も晴天ですね、今ちょっと外出してきたけど、歩いていると汗ばむ陽気です笑笑。

 

昨日は、昭島から本社に戻る途中で食事して帰社したのは14時過ぎてました。

 

8時間くらいタバコも吸わず移動してました。

電車も🚃いっぱい乗りました。

 

昨日電車で発見したんですが駅に着いたら自分で開け閉めするスイッチがついた電車🚃があるんですね。

青梅線とかで初体験でしたー(*⁰▿⁰*)。

 

今日は1日社内にいるつもりです。

ランチは暑いから海鮮丼でも食べたい気分ですねー!

昨夜は自宅で鶏肉のトマト煮とタコとトマト、キュウリのイタリアンサラダを作って食べましたぁ、あとオイスターカクテルもだ!

チピちゃん外食しに行ったので大人メニューでしたー。