3連休ですよー(๑>◡<๑)

おはようございます。

皆さんもお休みですかぁ?

お仕事の方はお疲れさまです、頑張ってくださいね。

 

今日はと言うか連休中の天気はイマイチのようですね、ちょっとだけ残念です。

昨夜は会社の女子と料理コンテストの打ち上げで盛り上がってしまいました(*^_^*)。

久々に新宿で飲んだけど相変わらず週末の人出が凄く混んでましたー。

 

最近はビールで乾杯よりシャンパンのが多く🍾シャルドネに突入パターンが多いです。

なのでイタリアンかフレンチを選択します。

良く飲み食べする仲間がいると楽しいですよね。

 

今日はとりあえずお風呂に入ってクリーニング出して掃除してお昼食べて買い物行ってきます。主婦みたいですよね笑笑!

3連休の方はどんなお休みにしてますか?

ゆっくりとリフレッシュしてくださいね。

f:id:naokazu1960:20161008082306j:imagef:id:naokazu1960:20161008082441j:imagef:id:naokazu1960:20161008082528j:image