お仕事お疲れさまでーす(*^_^*)。

こんばんは🌇。

 

お仕事の方、お疲れさまです。

今日は暑い💦けど気持ちの良い晴天でしたね。

明日からまた、下り坂の天気予報ですね。

 

今日から天気を大事にしてあげなきゃ(*^_^*)

と言うわけで今日は芝生の広場公園で身体を動かし遊んでましたー。

 

住まいから2〜3分で大きな公園があるんですよ。

桜の時期🌸には1000本以上の桜並木もあります、公園とか広場、河川敷にはバーベキューが出来る設備も充実してるんです。

 

春と秋は人で混み合うんです(๑>◡<๑)。

 

今日はチビちゃん家にいるって言ってたのに昼前に彼氏の所へ遊びにいっちゃった笑笑。

 

夕飯にはしっかり帰宅してるけど。

リビングで夕飯待ちのあいだ勉強してますよー偉いなぁ、私の子供とは思えない(*^_^*)。

早く御飯にしてあげよーって事でまだ画像ありませーん、すいまてぇーん!