月曜日終了(^_−)−☆

お疲れさまー!

今日はあさから色々あったのでバタバタでした。

実際14時頃かなぁ〜、自分のリズムに戻ったのは、電車の人身事故は厳しいですね。

 

よくよく考えると出勤時間に何かストレス溜まってて、もういいやーとかなっちゃうのかな?

 

仕事に行くのがほとほといやになっちゃうのかな?本人じゃなきゃわからないけど(>_>)。

 

残された人の気持ちまで気が回らない程、自分のリズムが消えてるのかなぁ....

 

ごめんなさい、暗い会話して、私は明日も何があっても頑張って元気に明るく仕事と家庭を大事にしていきます!

その為に自分で作った家族と友人ですからね!

今日も夕飯いっぱい食べました。

チビちゃんからLineがきて今日はパパと二人の夕食だからイタリアン作ってだって笑笑。

作って待ってくれてたら感動ものだけどね笑笑。

f:id:naokazu1960:20161017212945j:imagef:id:naokazu1960:20161017213038j:imagef:id:naokazu1960:20161017213146j:imagef:id:naokazu1960:20161017213219j:image