木曜日帰宅しました(о´∀`о)。

こんばんは、定時であがり違う部の女子と飲みに行きました(о´∀`о)。

 

うちの子達は明日メニュー会議が横浜であるから、明日の朝は早起きなんです。

なので違う部の女子と飲みにいっちゃった。

 

知られたら怒られそうだねー(о´∀`о)。

ブログは見られないことを祈ってます、笑笑。

 

明日1日仕事してお休みですね(*^_^*)。

今週は何をしようかなぁ?

温泉♨️にのんびり浸かりたいなぁ、熱海なら予約取らなくても一泊くらい大丈夫だからね!

でも相手がいません、寂しい〜〜(>_>)。

 

家のお風呂て汗を流して明日の準備でもします。まだ寝るには早いからね(*^_^*)。f:id:naokazu1960:20161020212724j:image

こんなところに彼女と行きたいねぇ(о´∀`о)。

f:id:naokazu1960:20161020212855j:imagef:id:naokazu1960:20161020212933j:imagef:id:naokazu1960:20161020213206j:imagef:id:naokazu1960:20161020213040j:imagef:id:naokazu1960:20161020213145j:image