1人飲み体験(╹◡╹)。

こんばんは〜!

たまにはこんな日も良いかな(о´∀`о)って事で1人飲み体験してます。

 

一軒目は中華料理屋で軽く飲み、二軒目はもつ焼きで飲んでます。

 

中華料理屋は結構家族連れが入店してきたので忙しくなりそうだったので早目に出ました。

 

もつ焼き屋は1人飲みしてる人もいっぱいいます。競馬新聞見ながら、イヤホンで何か聞いてる人、女性でボリュームのある物食べてる人、

1人飲みしてると何か周りを観察しちゃいますね。

そう言う私も観察されてるかもしれない笑笑。

 

おとなしく、たまにスマホいじりながらテレビを見ながら飲んでます(о´∀`о)。

最近もう花粉が飛んでるのか鼻炎気味なんですよ、花粉症を持ってる人は秋もあるのかな?

 

ひとつ席を空けた隣りの女性がスマホいじってるのを気にしてるようだからレポートはこれくらいにしておきます。

酔っぱらいになる前に帰宅しますね。^_^!f:id:naokazu1960:20161022202144j:imagef:id:naokazu1960:20161022202440j:image

f:id:naokazu1960:20161022202557j:image