お仕事も飲みも終了(о´∀`о)

お疲れさまーです。

 

まだ風邪気味(´-`).。oOなのに少し飲んできちゃいました(#^.^#)。

 

いやー、外で飲むのは美味しいし楽しいですね。

トイレで鼻かみながらっていうとこがつらいですけどね、そこまでして飲むなと怒られちゃいますねー笑笑。

 

つくづくワインとイタリアンかフレンチが好きな自分に呆れます(о´∀`о)。

 

今日行ったお店は銀座、殆んど銀座で飲んでますが、星つきレストランに行きました。

気持ち高いけどね、サービス、料理は言うことなしでした。

 

やはり違いますねー、ワインがもう少し安ければもっと行くんだけど(#^.^#)。

 

今日も美味しい料理とワイン🍷をいただきました。明日もがんばろー!f:id:naokazu1960:20161027204938j:image

f:id:naokazu1960:20161027205019j:imagef:id:naokazu1960:20161027205043j:image

f:id:naokazu1960:20161027205109j:imagef:id:naokazu1960:20161027205122j:image

f:id:naokazu1960:20161027205143j:imagef:id:naokazu1960:20161027205357j:image