お昼ですよーヽ(^o^)

こんにちは、天気は良いのに寒いですね〜。

 

今日はアメリカ🇺🇸大統領が決まりますね。

接戦のようですがどうなりますか?

日本にも何らかの影響は出るのでしょうね。

 

日本は各地で災害に見舞われたり陥没事故があったりとニュースを見ると大変ですねー。

 

今日も寒いので暖かい物を食べて身体の中から温まりましょう(*≧∀≦*)。

 

週も半ばだし帰りはどこか寄っちゃおうかな!

鰻が食べたくなってるんですよね、ランチは鰻重たべると仕事したくなくなっちゃうから我慢です(*≧∀≦*)

何故って、そりゃ一杯やりたくなっちゃうからです笑笑。

 

そろそろお昼寝タイム突入(_ _).。o○

また、後でお逢いしましょうねヽ(^o^)。f:id:naokazu1960:20161109122254j:image