晴天の日曜日です。ヽ(^o^)

おはようございます。

 

今日は良い天気になりましたね。

何処か出かけたい気分です。があまり調子が良くないので自宅でビデオを見て過ごします。

 

人間ドックでバリウム飲んでからお腹の調子がイマイチなんですよ!

皆さんは健康診断などでバリウム飲んでも普通ですか?

 

話は明るい話題にー、ボジョレー飲みましたか?今年も葡萄🍇の出来高が良かったようで

美味しいワインが🍷出来てましたね。

私は赤ワイン🍷でも冷たい方が好きなのでボジョレーもワインクーラーで40分程冷やしてから飲みました!

今年も中々でしたねー笑笑ヽ(^o^)。

 

美味しいワインと美味しい食事が力の源になってます。

 

最近はお洒落なイタリアンやフレンチ、ビストロなどに行く機会が多くなり、唐揚げやハイボールなどやってないなぁ〜!

これはこれで美味しいですよね(*≧∀≦*)。

 

朝からお酒の話でごめんね🙏。

今日はゴロゴロしてまーす!f:id:naokazu1960:20161120104055j:imagef:id:naokazu1960:20161120104118j:imagef:id:naokazu1960:20161120104138j:imagef:id:naokazu1960:20161120104239j:imagef:id:naokazu1960:20161120104153j:image