免許更新行って来ましたヽ(^o^)

こんにちは😃

 

今朝の地震、ビックリしましたぁ‼️

いつも朝お風呂に入ってるんだけど、ちょうどバスルームから出て洗面所で歯磨きしようとしたらグラッときました。

はじめ立ちくらみかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。

 

リビングでテレビを付けたら津波情報ですぐ避難、すぐ逃げてって出てたのでビックリ‼️

福島のFB友達は皆さん無事ですか?

何人かの無事はお知らせで確認出来ましたがまだわからん友達もいるので心配です。

 

今朝は直行で免許更新行って来ましたヽ(^o^)。

会社は10時過ぎに入りました笑笑。

さすがに平日は空いてましたよ。

スムーズに新しい免許証が発行されました。

ゴールドだから講習も30分で終了です。

 

今年もやり忘れのないようにしないとね!

もちろんランチ食べましたよー(*≧∀≦*)

さっ、後は昼寝タイム〜。゚(゚´Д`゚)゚。f:id:naokazu1960:20161122122525j:image