おやすみ突入です。(^_−)−☆

こんにちは😃

 

昨日で年内の仕事を終えて今日から年末年始のお休みです。

 

ことしは5日間だからあまりゆっくりは出来ないけど、連休は気分上昇しますねー。

今日はお天気も良いし、風が強いですけどね。

さっき外へ出たけどそんなに寒くなかった)^o^(

 

昨日は会社の納会で食べ飲みして、仲良しさんの女子友とカラオケ🎤で盛り上がり、お互い酔っぱらいになってたから彼女の最寄り駅まで送ってきた笑笑。

 

その後、自分の帰宅電車に乗ったら何と寝てしまった)^o^(

終点の本八幡まで来ちゃって戻るにも終電なくてタクシー🚖の列に並び本八幡から小松川までタクシーで帰宅しました笑笑。

どうしようもないね。

 

今日はあとで出来なかった所の掃除するくらいかな、日頃綺麗にしてるんですよ^_^。

なのでやりづらいところを掃除すれば大掃除も終了です。

そしたら、遊びに出かけまーす(^_−)−☆。f:id:naokazu1960:20161230110040j:image