昨日の飲み会報告(o^^o)

おはようございます。

 

昨日は早い時間からの飲み会だったので、お酒も残らず絶好調です(о´∀`о)。

 

昨日はフレンチと思いや、イタリアンでした。銀座のファビスと言うお店で食べ飲みしました。

いつもの仲良し3人組みです。両手に華で大満足(#^.^#)なのは私だけ、女子はおじさん相手じゃかわいそうですね!

でも美味しい料理食べてワイン飲んで大満足のようでした。

 

お店は有名店がいっぱい入っているピルの地下でしたよ。ちょい高級な店ばかりですが、ファビスも個室が完備されテーブルも椅子もゆったりめで、とてもリラックスして食事ができました。

 

アペリティブは8種の冷製盛合せとほうれん草とリコッタチーズのクレープ包み、フォアグラのポアレトリュフのソース、乾杯 はスパークリングワインで始まり、続いて白ワイン、シャルドネが好きなのでフルーティーなものをオーダーしました。

 

ズワイガニのグラタン、ウニのクリームスパゲティを食べブレッドもおかわりしちゃう美味しさでしたよ。

他に何か頼んだけど?忘れちゃった(о´∀`о)

 

ドルチェも女子は好きだから2人違うのを頼みシェアしてました。

 

美味しい料理とワイン飲んで素敵な仲間達と一緒の時間はあっというまでした。

また、近いうちに行こうっと(#^.^#)。

f:id:naokazu1960:20161029095507j:imagef:id:naokazu1960:20161029095612j:imagef:id:naokazu1960:20161029095632j:imagef:id:naokazu1960:20161029095816j:image

f:id:naokazu1960:20161029100026j:imagef:id:naokazu1960:20161029100044j:imagef:id:naokazu1960:20161029100054p:imagef:id:naokazu1960:20161029100115j:image

大満足な一日でしたぁヽ(´▽`)/。