ランチしましたかぁ?ヽ(´▽`)/

はぁ〜、お腹いっぱいです。

チビちゃんとランチしました。みなさんもランチしましたかぁ?

 

今日は午後から遊びにいくようなのでおひるは一緒に食べようと言うから2人ランチでしたぁヽ(´▽`)/。

 

チビちゃんも、もうお姉さんになってきたので出掛けるまで大変(´-`).。oO。

 

洋服のチョイスにまだーって感じです(^ ^)

成長しますね。

 

オムライスが大好きみたいだからチビちゃんはオムライス(^ ^)、わたしは穴子天丼食べました。

 

今日は夕飯は1人ぼっちなのでお刺身でも買い物して帰ります(о´∀`о)。

外は風が無いのでちょい蒸し暑いです。

チビちゃん行ってらっしゃい。笑笑(о´∀`о)。f:id:naokazu1960:20161029130350j:imagef:id:naokazu1960:20161029130433j:imagef:id:naokazu1960:20161029130630j:imagef:id:naokazu1960:20161029130707j:image