昨夜は飲み会&カラオケヽ(^o^)

こんにちは😃

祝日㊗️ですね(о´∀`о)

とても良い天気です(´-`).。oO

外はかぜもなく日差しがあるので公園の芝生広場でゴロゴロしてると眩しいから眠気が来てしまいます。

 

昨日はメーカーさんの展示会へ高田馬場までいきました。

ひと通り見て試食してお土産もらって終了しました。その後は恒例の飲み会🍻です。

 

新宿へ場所を移し、アサヒビールのビアホールへ行ったんだけどなぜかワイン🍷を飲んでチーズ🧀いっぱい色んな種類の注文しギュータンも食べフルボトルを 2本飲んじゃいましたヽ(^o^)

 

その後は仲良しちゃんとカラオケ🎤で3時間を過ごし楽しい時間でしたぁ(´-`).。oO

2人で歌いまくりカクテル飲んで楽しかったです。

 

今日はボーといい天気のなか過ごし、リフレッシュしてます。

明日は仕事だけど、明後日から土日連休だし楽勝です。

毎日がこんな日だったら楽しいですね〜(о´∀`о)

f:id:naokazu1960:20161103150034j:imagef:id:naokazu1960:20161103150054j:image

f:id:naokazu1960:20161103150412j:imagef:id:naokazu1960:20161103150450j:image