今日も飲み会かなぁ(´-`).。oO

こんにちは😃

 

毎夜のように飲み会続きです。🍻

体調は悪く無いですが、お腹の出っ張りが気になります(о´∀`о)。

 

もう残すところ今年も2カ月切ってしまいました!

何やら忙しくなって来そうですね。

周りもそんな感じです。

 

今年のクリスマスは何をしますか?

私は毎年ノエルパーティで盛り上がります。

彼女がいない男どもはそうして寂しさを紛らわせてます(´-`).。oO

 

でも美味しいものを食べ、いっぱい飲んで歌いまくり楽しみます。

 

クリスマスまでまだ時間あるから頑張ってお相手見つけようかなぁヽ(^o^)

こういうのは何活っていうの?ヽ(´▽`)/

f:id:naokazu1960:20161104133905j:image