昨夜の飲み会報告ヽ(^o^)

おはょーございます!

 

昨夜は銀座でも東銀座界隈の歌舞伎座近くのイタリアンにいきました(о´∀`о)。

 

もちろん初参上のお店です。隠れ家的要素のある地下のお店でした。

メンバーは部下の女子、いつも一緒ですヽ(^o^)

笑顔の素敵な女子なので、ついつい美味しいものを食べに行こうって誘っちゃいます。

 

おじさんの会話にもやな顔ひとつせず良い子だなぁ(о´∀`о)と思います。

 

シャンパーニュで乾杯してスモークサーモンのマリネ、ゴルゴンゾーラクリームソースをかけたキタアカリ、海老とキノコたっぷりのアヒージョ、ビザフォルマッジョシャルドネ2本も飲んじゃいましたヽ(^o^)

 

ひと皿ひと皿が結構ボリュームあってパスタやリゾット、お肉メニューまでたどりつけませんでした。

 

ビックリしたのが食べ終わる頃にテーブルにマジシャンがやってきてマジックしてくれるんです。またこのマジシャンのマジックが上手いんでビックリ‼️

コインのマジックとトランプのマジックを披露してくれましたがまったく見破れなかった。

本格的でしたよ。2人とも感動ヽ(^o^)。

 

料理もワインもサービスも満点のお店でした。

まだまだ銀座周辺にはいっぱいお店があるので発掘して行きますね。

皆さんも良いお店知ってたら教えてください。

f:id:naokazu1960:20161105102818j:imagef:id:naokazu1960:20161105103029j:image

f:id:naokazu1960:20161105103337j:imagef:id:naokazu1960:20161105103427j:imagef:id:naokazu1960:20161105103554j:image

f:id:naokazu1960:20161105103648j:imagef:id:naokazu1960:20161105103717j:image