旅行行きたいなぁ(´-`).。oO

おはょーございます。

 

ふとタイトルのようにぶらり旅に出たくなります。

時間とお金は必要ですね。

温泉♨️旅行ものんびり出来て良いなぁ(о´∀`о)

海外旅行✈️も良いですね。

 

フランス🇫🇷は料理関係で行ったことあるけど、イタリア🇮🇹は無いんですよ。

本場イタリアンの食事して観光もしたいな!

 

ふと考えるとフランス🇫🇷、シンガポール🇸🇬、ハワイ🇺🇸、グアム🇬🇺、フィリピン🇵🇭、スペイン🇪🇸、韓国🇰🇷へは海外旅行✈️したことあります。

 

近々行ったのはシンガポールですね。

贅沢品の税金が高くてビール🍺やタバコなども高かったですね。

普通に食事するのは凄く種類もあって安かったです。美味しかったしね、とにかく豪華さと清潔で綺麗だった印象が残ってます。

 

そんな遠くまで行けないんだからもう少し暖かくなる3月頃に計画しようかな!

伊豆、河津桜が咲き初める頃とかね〜。

今日はのんびり過ごしまーす(о´∀`о)。f:id:naokazu1960:20161106090147j:imagef:id:naokazu1960:20161106090211j:imagef:id:naokazu1960:20161106090610j:image