一週間の始まりです。

こんにちは〜ヽ(^o^)

 

外は暖かいですねー、室内のが寒く感じる。

まだオフィスに暖房が入ってないのでワイシャツにカーディガンで頑張ってます。

あっ!ヒートテック着てたんだ^_^。

 

銀座にオフィスがあるんだけど、今日郵便局に人間ドックの費用振り込みにいったら発見!

 

高価そうな料亭が3軒ならんでました!

昼前から黒塗りの高級車がならんで駐車してたよ。

議員さんでも昼間っから会食かなぁ?

良い身分ですねー(*≧∀≦*)。

 

私はいつものようにランチです。

何か刺し身定食を食べたくなっちゃいました!

f:id:naokazu1960:20161107121315j:image

お昼ねの後、またねー(_ _).。o○。