帰宅しました(*≧∀≦*)

お疲れ様です。

ただいま無事きたくしました。

月曜日から飲んでしまいましたーヽ(^o^)。

今日はフレンチバルでした、中々良く出来た店でコスパも効いてましたよ。

 

今日もシャンパーニュで乾杯してシャルドネから赤ワインへすすみました。

 

いつものメンバーじゃないので赤ワインが入りました。いつもの女子はシャルドネシャンパーニュが好きなので赤ワインまでは余りいくことないです!

 

気分的には赤ワイン入ると酔っぱらいますね。

もうすく人間ドックだから減量しとこうと思ってるのに全く無理です。

誘われるうちが華だと思ってついつい断る勇気が無いんです。反省m(__)m。

 

明日も仕事だからお風呂はいったらねますね。

風呂で寝ないように気をつけます。

いつもブログをFacebookにシェアしてるんだけど、Facebookで良いね👍してくれる人にも感謝してます。

もちろんハテナの方もありがとうございます。

こんな自分のブログでも読んでくれてる人がいると頑張って色々報告したいと思います(*≧∀≦*)

 

何かアドバイスやコメントあればいつでも投稿して下さいね(*≧∀≦*)。

お風呂たまったので入るとしますヽ(^o^)

また明日会いましょうね〜、おやすみ😴。f:id:naokazu1960:20161107212316j:imagef:id:naokazu1960:20161107212343j:imagef:id:naokazu1960:20161107212417j:imagef:id:naokazu1960:20161107212450j:imagef:id:naokazu1960:20161107212516j:imagef:id:naokazu1960:20161107212548j:image