休日も終わっちゃった(>_<)。

こんにちは😃

今日も暖かい休日でしたね!

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

嫁さんは昨晩の飲み会で2日酔いになり、グダグダ寝てるしチビちゃんは近くの神社⛩で巫女さんの一日バイトへ出かけたので、1人ランチを食べに出かけスーツを見たりコートを見たり新宿まで出かけました。

 

新宿御苑も近くまで行ったので天気につられて散歩してきました。

ひとが結構いましたよ。

やっぱり暖かい休日なのでカップルやご高齢の方々も、思い思いの感じで過ごしてました。

 

今日の夕飯は嫁さん、チビちゃんも食べると言ってたので伊勢丹に寄って買い物して帰宅しましたぁ!

今日はパスタにしたのでこれからソースとサラダ、バケットパンも買ってきたので生ハムやサーモン、トマト🍅のマリネなど仕込みしまーす。ちなみにまだ嫁さんは寝てる笑笑。

 

日が暮れるのが早くなりましたよね、すぐ同時に肌寒くなってきました。

みなさん風邪ひかないようにね、明日からまた一週間の始まりです。

頑張りましょうねヽ(^o^)。f:id:naokazu1960:20161113165328j:image