今夜はお一人様です(*≧∀≦*)

ただいまかえりましたー!

 

チビちゃんは彼氏とデート❤️に出かけ夕飯は一緒に食べてくるそうで、私は今夜はお一人様です(*≧∀≦*)。

 

帰りにサーモンと豚肉は買ってきたのでお腹が空けばポークジンジャーとサーモンマリネでも作り、キュウリも買ったので浅漬はもう少ししたら仕込みしておこっと笑笑。

 

1人だと気楽です(*≧∀≦*)、好きな時に準備してお腹空けば食べたらいいですからー!

 

朝はパッとしない天気だなと思ってたんだけど午後から暖かくなりましたね。錦糸町へ行ってきたんですが歩いてると汗ばみますね。

一枚脱いでちょうど良かった感じです(*≧∀≦*)

この時間もまだ日が出ているしね。

17時過ぎると肌寒くなってくるんでしょうね。

 

もう11月も半ばになってしまうし早いよー。

私の会社、仕事納めは12月29日に納会してよく年、1月3日までお休みです。カレンダーの曜日が上手く絡むと一週間位休みの時もあったなぁ。

なんかダラダラ話しをしてすいません。

お一人様なもんで気が緩んでますね笑笑。

また明日ねー、お風呂掃除してきます。f:id:naokazu1960:20161112160318j:imagef:id:naokazu1960:20161112160501j:image