土日連休でーす。ヽ(^o^)

おはようございます。

 

今朝は青空に白い雲がかかってて、スッキリお天気って感じではないですね。

昨日の雨風より断然いいけどヽ(^o^)。

 

昨晩は会社で18時まで残業して帰宅しましたぁ!前の晩に会社女子と盛り上がり寝不足だったから、他部署の同僚に誘われたんだけどまたにしてもらいました(_ _).。o○

 

今日はチビちゃんもお休みでデート❤️も午後からみたいだから一緒にランチしてきます。

 

チビちゃんは大学へ行かず、看護専門学校へ行きます。

昨日、見事合格の💮通知がきました。

偏差値が高い看護専門学校なので高校からは難しいかもと言われていたのに頑張りました。

 

看護は将来も大変だから大学行ってOLすればいいと思ってたんだけど、自分でやりたい道を見つけました。

これから厳しいと思うけど、パパは精一杯協力していきます(*≧∀≦*)。

 

ランチ食べに行ったら入学式の洋服ねだられそうだなぁ笑笑。

甘いから買ってあげちゃうんだよねー!

そしてママに怒られます笑笑。甘過ぎって笑。

 

年末迄にひと安心出来たので良かったです。

ランチ食べに行く前にお風呂入ってきまーす!

f:id:naokazu1960:20161112092650j:imagef:id:naokazu1960:20161112092706j:imagef:id:naokazu1960:20161112093025j:imagef:id:naokazu1960:20161112093142j:imagef:id:naokazu1960:20161112093220j:image

昨夜は中華でした!

ケータリングしちゃいました。

パパの手抜きです(*≧∀≦*)。