お腹いっぱいww(*⁰▿⁰*)

こんばんはヽ(^o^)

 

今日はやる気満々で仕事してきました。

家にも真っ直ぐ帰宅したしね〜笑笑♪( ´θ`)ノ。

 

飲みに行きたかったけど嫁に先越されたのでチビちゃんの夕食支度しないとならなかったし。

 

誕生日前々からずっと飲み会だったから少し身体を休めるのも良いですね^_^。

 

明日は週の中日かぁ、早いものでもうすぐ12月です。

あっというまですね〜笑笑。

12月は忘年会やら納会やら飲み共のバースデーやら飲み会だらけだぁ🍺🍶。

身体壊さないようにしないと、新年気持ち良く迎えられないからね!

 

明日も頑張って仕事しますー(*⁰▿⁰*)。

寒くなってきてるから皆さん暖かい栄養のあるもの食べて風邪ひかないようにね。

インフルエンザも出始めたし、気をつけましょうね〜笑笑。

f:id:naokazu1960:20161129213737j:imagef:id:naokazu1960:20161129213744j:image