素敵なメッセージ(*≧∀≦*)

おはようございますヽ(^o^)。

 

私ごとながら今日は誕生日なんです^_^。

朝起きてリビングへ行くとお菓子やらセーターとネクタイのプレゼントヽ(^o^)。

そしてチビちゃんから素敵なメッセージカードが置いてあるwww!

 

メッセージカードにはチビちゃんから日頃の感謝とパパ💗への素敵なメッセージがいっぱい書いてありました。泣泣

 

お小遣いいっぱい使っちゃったろうに、良い娘に育ってくれました。

高校3年生で来年は看護師を目指して専門学校へ行くのですが、素敵な看護師さんになると思います^_^。

親バカながら今の気持ちを大切にして気持ちの優しい素敵な看護師さんになってもらいたいと思ってます。

 

私も友人、家族をこれからも大切にします。

嬉しい限りですヽ(^o^)。

 

明日は第一弾の忘年会、月曜日っていうのが凄いです笑笑。

また、報告しますねー。

今後ともよろしくお願いします!f:id:naokazu1960:20161127094442j:imagef:id:naokazu1960:20161127094524j:image