素敵な女子友ありがとうヽ(^o^)

おはょーございます。

 

昨夜は素敵な女子友にバースデーの前々祝いをしてもらいました笑笑。

 

金曜日のためイタリアンもフレンチも銀座はどこもいっぱいで中々お店の予約も取れなかったみたいだけど、一生懸命TELしまくって予約を入れてくれました。

 

イタリアンでシャンパーニュでハッピーバースデー🎉🎊、ブルスケッタ、シーザーサラダ、キノコのスフレオムレツ、ニョッキゴルゴンゾーラソース、ジャンボマッシュルームと牡蠣の炭火焼、ピッツアは4種のチーズ🧀にハチミツをかけて(*≧∀≦*)

白ワインは2本飲んじゃいましたぁ笑笑。

他にも色々食べて忘れちゃった(*≧∀≦*)。

 

ドルチェにバースデープレートしてくれてもう大満足でした💗。

こんなおじさんに娘より若い女子友達がお祝いしてくれて大感謝です。

 

お仕事中だけど何回にも分けておめでとう🎉とお菓子やスープ、ラテ、可愛いステッカーなどなど出勤から退社時間までプレゼントし続けてくれて本当に良い娘ばかりです。

 

イタリアンの後はカラオケ🎤で盛り上がり、乃木坂46歌いまくり笑笑♪( ´θ`)ノ。

素敵な女子友の写真を見せられないのが残念ですが、可愛い娘ちゃんばかりです。

あとでちょっぴり見せちゃおうかな(^。^)。

 

最後にネクタイまでプレゼントしてくれてもう泣いちゃいそうでしたぁ(*≧∀≦*)。

 

今の営業部に異動して半年過ぎましたが部下が全員女子なのでちょっぴり不安もあったけど素敵な娘ばかりです。

とてもハッピーな1日を演出してくれて本当にありがとうヽ(^o^)💗

f:id:naokazu1960:20161126094545j:imagef:id:naokazu1960:20161126094700j:imagef:id:naokazu1960:20161126094750j:imagef:id:naokazu1960:20161126095029j:imagef:id:naokazu1960:20161126095554j:imagef:id:naokazu1960:20161126095614j:imagef:id:naokazu1960:20161126095734j:imagef:id:naokazu1960:20161126095806j:imagef:id:naokazu1960:20161126100641j:image

みんな最高でーす!