イブの夜╰(*´︶`*)╯♡

おはょー(^_−)−☆ございます。

素敵なイブを過ごしましたか?

そして今日はクリスマス、イブの夜は素敵な方と過ごしたと思いますがちょっとさむかったですね!

 

私は事情があり22日にイタリアン🇮🇹を予約して大好き💕な女子友とシャンパーニュで乾杯🍻し2人きりのディナーを楽しみました(^_−)−☆

 

ティファニーのオープンハート💓のネックレスをサプライズでプレゼントしたら凄く喜んでくれましたぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

残念ながらイブの夜はホームパーティー🎉、残念とか言ったら怒られちゃうね笑。

いっぱい料理をつくり、チビちゃんにクリスマスプレゼントあげてチビちゃんも最高に盛り上がってましたー。

そして今日はクリスマスです。

まだ何を作ろうか決めてませんが本日もホームパーティーなので買い物出かけてランチは外食してきます。

 

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。f:id:naokazu1960:20161225090950j:imagef:id:naokazu1960:20161225091017j:imagef:id:naokazu1960:20161225091054j:imagef:id:naokazu1960:20161225091135j:imagef:id:naokazu1960:20161225091155j:imagef:id:naokazu1960:20161225091218j:image