いよいよですね(^。^)。

こんにちは

12月もいよいよ残りわずかですね(^。^)。

 

週末はイブだし、なんかあっと言うまです。

 

仕事の稼働日はあと7日です。いろいろイブだのクリスマスだの、忘年会だの、納会だのと言ってるとすぐ今年も終わりですね。

 

仕事はスケジュール通り進んでるので問題ないけど、今年の目標だった体重68kgには4kgオーバーしてるぅ>_<。

 

身長は177.8あるから体重的に問題ないんだけどオーバー分は全部お腹についた感じなので今更ながらSHOCK>_<。

ランチの早食いと昼寝がいけない、運動もしてない、当たり前だよね!

 

年末までに何とか頑張ってみます。

f:id:naokazu1960:20161219121517j:image

とか言って焼き鳥丼をほおばるm(_ _)m。