12月最終週です。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

こんにちは😃

早いもので12月も最終週になってしまいました。

まだ師走の忙しい雰囲気よりもクリスマスの余韻が残ってる銀座です。

 

築地の方へ行くとまた違う雰囲気なんでしょうね。いつものようにランチを食べに行ったら普段着の人が結構多くいるんだけど、もう休みなのかな?

中国の人かな?銀座は中国の人🇨🇳が多いんですよ!観光や買い物でいっぱいです。

 

なにやら日本列島は火事で大変ですね。地震や台風の被害が無くなってきたかなと思ったら火災と大雪の被害が出てますね。

被災した方に頑張ってくださいしか言えない自分が恥ずかしいです。

 

年末年始は事件、事故の他にも思わぬ天災もあるので皆さん気をつけて良い年を迎える準備してくださいね。

 

年内は29日まで仕事です。17時に終了して納会です。本当にもう今年も終わりという実感がしてきました。

残り少ない年内の日々を有意義になるよう努力しようっと!

f:id:naokazu1960:20161226155923j:image