新年2日目(^_−)−☆

こんばんは🌇

 

今日も晴天でしたねー^_^。

夜は寒いですが年末年始といい天気で、今年の運気も上がりそうです。

 

いよいよ休みは明日1日を残し、仕事再開です。お正月休みで怠けた身体を明日1日で戻るかなぁ笑笑。

 

今日は新宿へバーゲンand福袋を買いに行きました。どこかでプラチナのネックレスが欲しかったのですが購入出来ませんでしたT^T。

嫁andチビちゃんはバーゲンでカバンや福袋で服をゲットし満足そうです^ - ^。

 

靖国神社⛩で参拝してランチも食べまくり今日の夕飯を買いに行き、今日は鰻を買っちゃったからうな重と肝焼き笑笑。

あー、明日で身体を戻すつもりだったのにダメ👎ですねー^ ^。

 

皆さんも楽しいお正月休みをお過ごしだと思いますが仕事再開に向け体調を整えましょうね〜。少し働いてまた3連休だしね(^。^)。

f:id:naokazu1960:20170102172440j:image