3が日最終日です。お休みも。゚(゚´ω`゚)゚。

おはょーございます。

 

良く晴れてますね、東京は穏やかな日が続いています!

お休みも今日で終わりだ、お正月モードからお仕事モードに切り替えなきゃね。

 

明日は朝から全体朝礼の後、恒例の参拝をしてお神酒呑んでからお仕事モードに入ります。

正直言ってまだぜんぜん仕事モードになってないんだけどー笑笑。

 

明日のスーツやワイシャツ、ネクタイなど選んで靴👞を磨くと、さぁ!仕事だ!になるかな?

 

会社が銀座なんだけど昨日は百貨店の福袋目当てのお客さんでごった返してた見たいです。

テレビで観ました。すごいパワーでしたね^_^

 

今日はゆっくり家で過ごす予定です。嫁andチビちゃんは午後からお出かけのようなので昼ご飯用意してやるかな笑。まるで主夫です!

 

明日は会社から午後イチにでも築地に行って見ようかな、初売りは今日かなぁ?

ランチ食べに行ってぶらぶら見てこようと思います。また報告しますね!

じゃ皆さんもお休み最終日の方はゆっくりお過ごし下さいね。

f:id:naokazu1960:20170103102604j:image